2ntブログ

東京SMクラブMEGAMI アナガズム

限界超越*フィスト調教

トロトロにほぐされた
欲張りな淫穴の
限界を試される

ゆっくりと加えられる圧が
均衡を破る

壊レル!壊レル!壊レル!

押し拡げられ
形を変えられ
隙間なく嵌まり込んでしまう

トロけた肉壁と拳が滑らかに擦れ合う

内臓がドクドクと熱く脈打つたびに
脳内に快楽物質が流れ込んで…

あんなに大声で叫んでいたのが
嘘みたいに幸せそうな顔をしているから
思わず笑みが溢れてしまう

拳が抜かれると
激しいオーガズムに襲われて
ブルブル震えていたわね

粟立った肌を
まだ温かい手に撫でられると
トロンとした目が潤んでいく

限界を試し、試され
剥き出しの本性をさらけ出し合う
加虐と被虐の悦びで繋がった
あなたとわたしの関係

もっと深く繋がりましょう
アナガズム

TOKYO MEGAMI【秘密厳守・誠実】
システム予約(24時間受付)
事前にご予約いただくと衣装のリクエストの
メッセージをお送りいただけます
http://www.club-megami.com/html/reserve.htm
電話予約(11:00-22:00受付)
0522630026
事前オンライン決済可能
http://www.club-megami.com/html/reserve.htm

⬇︎イメージ動画👠