2ntブログ

東京SMクラブMEGAMI アナガズム

大量聖水*便器奴隷調教

わたしがショーツに手をかけたら
あとはもう飲むしかない

注がれる大量の聖水は
あなたへの試練?それとも祝福?

一滴のこらず飲み干したら
素敵なご褒美をあげるわ
アナガズム
温かく香りたつ液体は
一瞬で口内を満たし
飲み込まなければ溺れてしまう

飲んでも…飲んでも…
注がれ続ける黄金色の体液を
あなたの体内に受け入れなさい

必死に喉を鳴らして
一滴の残らず飲み干した
あなたは目を輝かせていたわね

わたしたちの関係が深まって
とても嬉しかったわ

変態の世界にはまだまだ
面白いことがたくさんあるのよ

日常の中では思い通りに
ならないこともあるけれど

非日常の世界では
思考も精神も自由でいいのよ

自分を気持ちよく解放できる
あなただけの居場所をもっと教えてあげるわ

TOKYO MEGAMI【秘密厳守・誠実】
システム予約(24時間受付)
http://www.club-megami.com/html/reserve.htm
電話予約(11:00-22:00受付)
0522630026
事前オンライン決済可能
http://www.club-megami.com/html/reserve.htm